動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2010-11-20

ニコニコ動画 ぬこぬこ動画 ~(=^・ω・^)ニャ!

 せっかくなので前回に引き続きニコニコ動画のぬこぬこ動画ですにゃ。




 ハンティングキャット、いわゆる狩り猫。中国の映像と思われますが、道端で鳥を狙う猫の動画です。でも残念な結果におわりました。狙っていた獲物を逃したネコが、極端にガッカリするムービーです。






 だるまさんが転んだする猫です。さすが狩猟動物というべきか、獲物が見えてないときにヒタヒタと忍び寄ってきます。






 ミント系のガムのにおいを猫が嗅いでいる動画です。ツンとしたにおいに猫がびっくりしますが、どうやら気になっているようで何度も嗅いでいます。






 ネコがはぐれメタルと対戦しています。敵が素早いだけあってなかなか攻撃が入らないようです。






 パソコンをしてるところにやってくる子猫ですが、最終的には空中浮遊のイリュージョンになります。






 激しくボクシングトレーニングに励むぬこです。二足歩行可能なネコかもしれません。






 大雨の夜、しゃらくがいる所から鳴き声がする。いつもは鳴かないはずなのに…。気になって眠れないので様子を見に行った…。






 水飲むために頭ごとつっこむ豪快なネコです。頭いいのかアホなのかよくわかりません。






 ネコが指をしゃぶりまくるんです!><; 






 ねこあんま 子猫がネコをコネコネもみもみ按摩師。ねこをマッサージするねこです。こんな光景みたことない、こんなのはじめて><


theme : ニコニコ動画
genre : サブカル

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















