動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-28

世界最古の未開の地 現代の秘境 グンマ

 陸の孤島とも呼ばれ、日本太古の生態系がそのままに残されている秘境・群馬特集です!


 太古の自然がそのままに残され、グンマ族の末裔が何世紀も変わらぬ生活を送っていることで世界的に有名です。グンマの湖では今なお三葉虫やアンモナイトが多く見られ、ユネスコと日本国政府により特別保護区に指定されています。







af6ccbff.jpg











1f36beed.jpg











54c2a616.jpg












6ad90786.jpg












ff9c39e5.jpg



http://blog.livedoor.jp/funs/archives/51956957.html








 グンマ族長老のオオサ・ワマサ・アッキ氏によると、グンマの大自然を残しつつ近代文明との融合を図りたいとコメント。




 群馬県の大澤正明知事は2011年7月21日、自民党のインターネット番組「カフェスタトーク」で、一部のインターネットユーザーから群馬県が「未開の地」や「グンマー」(=日本国外のように扱う呼び方)などのネタとして扱われていることについて、「自然が体験できるのはいいことだと思う。『未開の地』ならこれから発展できる県だ」と語った。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw91735










 グンマ族はトチギ族との部族間抗争が絶えない。戦士たちは剣を取り、シャーマンの加護を受け戦いに望んできた。



gunma36_14.jpg











 しかしここ数年でトチギ族が急激な近代化をとげ、専門家によると勢力図が大きく変わりつつあるという。


gunma25_1.jpg


http://2rnevip.blog102.fc2.com/blog-entry-405.html








 近代化の前に劣勢に立たされるグンマ族。 出展:図解で見る歴史


20110718005510_28_1.jpg








 2000年以降グンマ地域で数々のオーパーツが発見され、かつてこの地域に高度な文明が存在していたのではという説も浮上している。ロゼッタストーンや死海文書にも、グンマを示す記述が確認されていることから考古学界では熱い視線が注がれている。



 CGによる想像図


d88abbf0.jpg












31fb46ba.jpg



最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。