動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2011-07-26

世界一ウザイ漫画家こと地獄のミサワ先生がすごく中心に寄ってる!

 登場キャラクターの顔面パーツが中心に寄っていることで有名な 地獄のミサワ 先生の特集です!無駄にかっこつけるウザイ発言集などシュールなギャグセンスで着実に支持層を広げています。現在ジャンプスクエアで カッコカワイイ宣言! が連載中。

地獄のミサワ - Wikipedia
地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」



惚れさせ646 「俺が育ててやるよ」

早く上がってこいよ 俺のとこまで


20110627_2141348.gif







惚れさせ660 「今日のお前ら93点」

なんでマイナス7点か知りたい?


20110715_2151703.gif








惚れさせ658 「バサッ」

ああ お前はここに配属されてまもないんだったな
そのペコペコバッタってのは俺のことだよ


20110713_2150680.gif








惚れさせ651 「昔の俺と似てるよ」

お前 見込みアリ


20110704_2145453.gif








惚れさせ647 「遅い人も居るけど」

だいたい小3くらいから米兵殴り始めるよね


20110628_2141827.gif








惚れさせ643 「よくやってたと思うよ」

今日のお前ら 60点


20110622_2138457.gif








惚れさせ641 「菌」

何度言えば解るんだ 俺にうんこ菌は効かないと・・・


20110620_2137287.gif




最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















