動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2011-07-23

俳優の向井理とオードリー若林がすごい似てる

 ふとテレビを見ると俳優の向井理さんが出ていたのですが、最初見たときにオードリーの若林に見えました。「あれっ」 って思ったのですが、よく見たら向井理さんでした。でもよくよくみるとやっぱりオードリーの若林に似てると思ったので、ちょっと映像と画像を集めてみました。



向井理 - Wikipedia
若林正恭 - Wikipedia



まずこれが向井理さんです。


img100107185435_p.jpg












これが若林。


wakabayasii22.jpg








これが向井理さん。


A_sub_photo01.jpg











これが若林。


82338a8198cc76bd1e1312dbf66685fe.jpg








向井理。


G20110610000990490_view.jpg











若林。


26b45_760_20110608_112730_large_469.jpg








 若林が東京都の出身、向井理さんが神奈川県の出身。距離が近いので生き別れた兄弟説も否定できません。








次に若林の動画。














次に向井理さんの動画。横には綺麗な女優さんがいます。






身長と声が違うだけでこんなにも扱いが違うなんて!世の中って不公平!\(^o^)/



最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















