動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

2011-07-19

桜蘭高校ホスト部がドラマ化するらしい TBS深夜

 TBSで桜蘭高校ホスト部(クラブ)がドラマ化するらしいです。王様のブランチで番宣の特集が組まれていました。naniya管理人は原作よりもアニメ派なのですが、桜蘭高校ホスト部を素晴らしい作品だと思っています。キャラクターも引き立っているし演出や展開など、ほかのアニメとは違う印象を受けたからです。美しさと優雅さを感じる作品でした。


 さて、TBSがドラマ化するとのことでしたが、ちょっと見た感じではなかなかいい感じに仕上がっていました。とくに環(たまき)を演じているのが山本裕典くんとなっていましたが、立ち振る舞いや声質がアニメの雰囲気そのままでした。


 ハニー先輩のぬいぐるみも2次元と3次元をうまくつなげています。ハルヒの女の子も小柄でかわいい、うまく整っている感じです。


 壺が割れるシーンなんかは、原作を知っている人間からするとニヤリとしてしまいます。



Friday Break「桜蘭高校ホスト部」| TBSテレビ
桜蘭高校ホスト部 アニメ版
桜蘭高校ホスト部 - Wikipedia








桜蘭高校ホスト部 番宣。2011年7月22日、深夜0時20分~スタート











youtubeに動画が上がっていました。これを見ればたいだいどんな作品かわかります。明日には消えているかも知れません。


桜蘭高校ホスト部_01_01














この2:27秒の綾小路の表情がすごく好き。







最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















