動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2010-05-29

ニコニコ動画 AV(アニマルビデオ)特集

 AV、いわゆるアニマルビデオ、動物映像です。ニコニコ動画内のおもしろそうなアニマルビデオをピックアップしてみました。

・うさぎの食事風景に吹き替えを入れてみた
・ママあれなにしてるの~?
・ターボハムスター
・アフガニスタンの戦地から帰宅した飼い主に大喜びの犬
・ゲームやってたらレイプされた小学生
・はた迷惑なアザラシ
・おとり役が飼育員の気をひいている間に脱出を試みる中国のパンダ
・ハムスターの性欲処理
・ねむねむうさぎ
・ハムスターを交尾させてみた



 うさぎたちがモグモグとえさを食べてる光景に吹き替えを当てたMAD作品です。大勢のうさぎがえさをむさぼる臨場感が体感できます。「こりゃあうめえこりゃあうめえなたまんねえなびゃあぁぁああこりゃあうめえこりゃあうめえなびゃああぁぁあおかわり!」






 「ママあれなにしてるの〜?」、子供が質問します。ママは特に何もいいませんでした。よくわからない状況で「がんばれー!」サイに応援する子供。そしてある点に気付きました。「みてすっごい出てる汁がー!」。






 ターボハムスター、滑車で遊ぶハムスターがものっすごい勢いで回ります。回りすぎて最終的にはマッシュなみに夢幻闘舞します。(FF6の特殊技)






 (∪^ω^)わんわんお! アフガニスタンから帰国した飼い主を犬が出迎えました。飼い主の帰宅がよほどうれしかったのでしょう、しっぽを振ってきゃんきゃんと鳴いています。






 任天堂Wiiで遊んでいた小学生がいきなりレイプされ始めます。 ♂×♂アッー!♂×♂アッー!♂×♂アッー!♂×♂アッー!♂×♂アッー!♂×♂アッー!♂×♂アッー!♂×♂アッー!♂×♂アッー!






 はた迷惑なアザラシが何かやらかします。水面に浮かんだいかだにたくさんのアザラシが乗って休んでいるのですが、一匹のアザラシがやらかしちゃいます。






 中国の動物園でのプリズンブレイクです。一匹のパンダが飼育員を引きつけている間に、もう一匹のパンダが檻から脱出します。そして役目を終えたおとり役もものすごい加速してプリズンブレイクしていきました。






 発情したメスのハムスターの性欲処理を手伝っているところです。おしりから何か出ているようでクサイらしいです。ちょっぴりグロ注意なので気をつけてください。






 雪見大福のようなものすっごい小さくて、もふもふなうさぎです。まるでぬいぐるみのように見えるのにうごきまわります。






 とっとこハメ太郎です。ハムスターの交尾してる映像ですが、ピストンが高速すぎます。オスすっごいです、どこまでもついていきます、性的な意味で。


theme : ニコニコ動画
genre : サブカル

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















