動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

2010-05-22

ニコニコ動画のおすすめ動画 2010年5月22日版

 久々のおすすめ動画特集。ニコニコ動画のおもしろそうな動画をあつめてみました。今回はおもしろそうな動画を中心に10個リストアップしました。

・スケボーにロケットを取り付けてみる
・熱冷ましシートを水に漬けてみた
・車で溺死した人間PV
・コ、コケてなんかないんだからね!
・ゲキレンジャーショーでのアクシデント
・仮面ライダーを心から応援したくなる動画
・イジメっこを救うためにプーチンが取ったさりげない軍事行動
・鹿児島実業 新体操 2010
・ロボピッチャーが拷問用の道具になったようです
・待てないので来年発売の「ニンテンドー3DS」を作ってみた



 2007年3月に投稿された動画です。子供のスケートボードにロケットを取り付けてみたようです。さすがアメリカ、バーローとかいうレベルじゃありません。噴射音が本当にアニメみたいなのがおもしろいです。もしちゃんと乗れていたら、それはそれですごい映像が取れていたに違いありません。






 2007年5月に投稿された動画です。「熱冷ましシートを水に漬けてみた」というタイトルですが、とりあえずすごいことになっています。これだったらものっすごい熱取ります。ぷるんぷるんしながらものっすごい熱取ります。まさに人工なまこ。






 2009年1月に投稿された動画です。「車で溺死した人間 PV」というタイトルですが、シュール作品というにふさわしい全くわけのわからない作品になっています。わけがわからないのに非常に完成度が高くなんかおもしろい、そんなこんなでニコ厨たちから高評価を得た作品です。






 2008年3月に投稿された映像です。デパートのヒーロー企画と思われるところにウルトラマンが招待されたのですが、登場シーンでいきなりやらかしてしまいました。しかし驚くべきはその後の迅速な対処。つま先が当たってこけたと見せかけてすばやく前方ローリング、自然な立ち上がりを演出しました。長年の格闘技術が体に染み付いているんですね。






 2009年6月に投稿された動画です。2007年の夏にYahoo!JAPANドームで開催されたフリーマーケットで、ゲキレンジャーショーが開かれたのですが、主役のレッドがやらかしてしまいました。格闘の最終に着地に失敗し大ダメージを負ってしまったレッド。まるで生まれたての子羊のように体をプルプルさせながら敵から離れてゆきます。がんばれレッド!負けるなレッド!






 2008年8月に投稿された動画です。バイクで悪者を追う仮面ライダーですが、ぬかるみに足をとられてズルッとこけてしまいます。しかしこれは仮面ライダーがいけないのではありません。バイクがいけないんです、バイクがちゃんと走らなかったのがいけないんです。すかさず再発進した仮面ライダーですが、悪者はもうどっかにいってしまいました。






 まずはこちらをごらんください。「イジメられっ子を救うために 青年がとった さり気ないカッコいい行動」という動画ですが、赤毛の少年があるグループからいじめられています。それを別のグループのリーダーが髪を赤毛に染めて威圧をかけて救うというロシアのCMです。








プーチンが救うをこうなります。






 男子新体操で毎回観客をたのしませるパフォーマンスを行っている鹿児島実業高校が今年もやってくれました。ドラえもんやヤッターマン、空中びよよんなど笑いどころたくさんです。






 MEGWIN(めぐうぃん)、インターネットのコンテンツの勢力図を塗り替えた時代の寵児。そんなMEGWINが今回はあの宮本武蔵に近づくためにピンポン玉を箸で掴むという修行に挑みます。






 「待てないので来年発売の『ニンテンドー3DS』を作ってみた」。あのニンテンドーDSをさらに進化させた後継機がなんとユーザーの手によってつくられました。画面から飛び出す3D技術は、あの映画アバターでも使われたものを流用したようです。まさにハリウッドと任天堂の奇跡のコラボレーション。



theme : ニコニコ動画
genre : サブカル

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















