動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2011-06-26

2011年度 契約したい声優ランキング1位 加藤英美里さん特集

 「魔法少女まどか☆マギカ」 のキュゥべえ役などで有名な声優、加藤英美里さん特集です。ちなみにキュゥべえとは、何も知らない女の子を口先一つで魔法少女に引きずり込むという悪魔的マスコットです。売り文句は 「僕と契約して、魔法少女になってよ!」 です。


 引用: 物語当初は魔法少女たちに対して友好的な態度で接し、様々な助言を与えているが、キュゥべえの目的は宇宙の寿命を延命させるため、地球人の少女を消耗品として利用しエネルギーを搾取することであり、搾取後の地球や犠牲になる魔法少女達へ配慮する素振りはない


加藤英美里 - Wikipedia
英美里の毎日。 - ライブドアブログ



WHITE VOICHA! 13/20 加藤英美里 (Emiri Katou)











加藤英美里がだんだんQBぽくなっている











加藤英美里「真のQBの心でやりました♪」











声優・加藤英美里さん 公開アフレコでミス? 2011年5月28日(土)に宇都宮で行われた、「デジタルまんが祭りinうつのみや」での公開アフレコで、声優・加藤英美里さんがセリフ読み間違えてしまいました。











sm14078134 【魔法少女まどか☆マギカ】僕と契約して劇場公開してよ!【劇場予告編】











Wii『アークライズ ファンタジア』加藤英美里さんプレイ動画











加藤英美里 後藤沙緒里 やぎさん落ち着いて!







最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















