動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2011-07-03

人気お笑いコンビの サンドウィッチマン が東日本大震災からの復興を応援!

 人気お笑いコンビのサンドウィッチマンが、東日本大震災からの復興を応援しています。実はお二人とも宮城県仙台市の出身で、当日は現地で被災されていました。東北生まれの東北育ち、そんな伊達ちゃんと富沢さんが被災地を復興させるためにがんばっています。



サンドウィッチマン ぼんやり~ぬTV 山元町ロケ(前編) 。2011年5月24日(正確には25日深夜)放送。






















サンド、マギーら「東北魂ライブ」


http://youtu.be/IS-KNQwhBnk








 2011年3月11日、気仙沼港市場で東北放送『サンドのぼんやり〜ぬTV』のロケ中に東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)が発生し被災した。東北放送のスタッフの指示で安波山に避難したが、津波で町が浸水した後に火災が発生し、山を下りられない状態になってしまった。その後、気仙沼市内のホテルのロビーに避難した。東北放送スタッフが避難時の車内の様子や、大津波や火災の模様を撮影した映像は4月14日放送の『芸人記者 体当たりスクープSP』にて放送された。翌朝、無事であるとブログで報告し、東北放送へ向かう最中、『久米宏 ラジオなんですけど』、テレビ東京とフジテレビの災害特番に電話出演した。双方の実家へ寄り肉親の無事を確認後、翌日10時間かけて東京へ戻った。なお、ブログのコメント欄は安否情報の連絡掲示板として開放されている。

サンドウィッチマン (お笑いコンビ) - Wikipedia








【絆みやぎ】TBC東北放送 サンドウィッチマンの絆メッセージ


http://youtu.be/Vcpyje0y2js








サンドウィッチマン ぼんやり~ぬTV 南三陸町ロケ。2011年5月17日(正確には18日深夜)放送。











サンドウィッチマン in NHK 人間は負けねーかんなっ!敗者復活だ!!震災1か月後の気仙沼でTBCのロケに同行した様子とスタジオトーク。東北魂、東北放送、漫才できる状況ではない、避難所訪問、名久井NHKデビューなど。











最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















