動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2011-07-01

アニメ史上最高のヒロイン 化物語の戦場ヶ原ひたぎ 特集

 美しい描写と魅力的なヒロインで話題を呼んだアニメ、化物語(ばけものがたり)のメインキャラ、戦場ヶ原ひたぎ特集です!成績優秀で運動神経抜群な上に容姿端麗。しかし毒舌とドS過ぎる態度で嫉妬深いという個性的すぎる女の子です。蟹の怪異のせいで体重が5キロになってしまったというお話。



化物語 ひたぎ







戦場ヶ原 ひたぎ(せんじょうがはら - )
声 - 斎藤千和

 本作の正ヒロイン。「ひたぎクラブ」のメインキャラクター。蟹に行き遭った少女。自他共にツンデレと認識しているが、暦曰く「デレないので、ツンデレというよりツンドラ」。正ヒロインではあるが、出番の全くない話も少なからずあり、素行の悪さも併せて「名ばかりヒロイン」「ヒドイン」などと自虐することも多い。身長165cmで暦より若干高い。誕生日:7月7日(蟹座)。

 成績優秀で教科書類は全部暗記している。髪は腰まで伸ばしており、儚げな美貌と難病という身の上からクラスの中では「深窓の令嬢」という位置づけ。同級生や教師とほとんど話さず、暦とは高校の3年間同じクラスだが「ひたぎクラブ」まで交流がなかった。中学生の頃は陸上部のスターで性格も明るく、バスケ部のスターだった後輩の駿河と合わせてヴァルハラコンビと呼ばれていた。

〈物語〉シリーズ - Wikipedia










【化物語MAD】ひたぎCRAB


http://zoome.jp/jack24/diary/41








戦場ヶ原さんの生み出した 萌え の上位系 「蕩れ」

蕩れとは (トレとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

蕩れ ってなんですか? - Yahoo!知恵袋








【MAD】化物語その貳【ひたぎクラブ】











【MAD】 化物語/君が教えてくれた事 Bakemonogatari 〔AMV〕






最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















