動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2009-07-03

高校3年生の性交経験率5割

高校3年生の性交経験率5割という明確な調査結果が出ました。童貞の人も非童貞の人も参考にどうぞ。

日本家族計画協会の発表によると、東京都で実施された「東京都の児童・生徒の性意識・性行動に関する実態調査」で、高校3年生の性交経験率が男子47.3%、女子46.5%という結果となったことが報告され、ネットに衝撃が走っている。

 調査の質問項目は多数あるが、その中でも注目されたデータは、「性交経験のあり」と答える人が「すべての学年において増加傾向」にあり、「また、高三男子は僅かに女子を上回った」ということであったようだ。また、性交に対する調査で、「性交はしないほうがよい」「結婚までは性交しないほうがよい」と合わせた否定的な回答は、高校生の全男子のうち15.1%、全女子のうち18.1%であった。

 一方で、中学校3年生の「性交についての願望は『経験してみたい』は男子31%、女子14%」だといい、男子が「99年以降40%近くも減少」しているといい、日本家族計画協会は、「この点をどのように捉えていくか課題」とも言っている。

 ネットでは「落ち着け まだ半分以下と考えるんだ!」「信じないぞ、俺は信じないぞ」「あれ…PCの画面がなんだか霞んで、ちゃんと見えないや」とショックを受ける声や、「男女差がほとんどないってのは、健全だってことだね」と冷静に分析する声、「ここまで来ると童貞であることに誇りが持ててくる」などの意見があがった。



ソース:http://news.ameba.jp/domestic/2009/06/40732.html

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















