動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2010-06-26

ニコニコ動画 ぬこぬこ動画 ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャー

 ぬこー!ぬこぬこー!というわけでぬこぬこ動画です。ニコニコ動画内の猫動画を集めてみました。猫は自由できまぐれでいいですね。

・お掃除ロボットに叱られた猫
・幼女を襲う犬を撃退する猫
・枕を高速回転させるネコ
・うまいこと箱に収まりきれない猫
・猫 VS 電動歯ブラシ
・ストローでフウーっとしてみたら
・背後をかかれると混乱する猫
・ぬこ的正しいソファーの眠り方
・かゆいところに足が届かぬ猫
・三匹の猫が肉の奪い合い

続きを読む


theme : ニコニコ動画
genre : サブカル

2010-06-19

FXで簡単に儲かる方法みつけた

 外国為替取引、通称FX。上下する通貨の価値の中で利益を稼ぐ投機・投資ですが、全体の8割のトレーダーが損しているといわれています。やはりというか、勝つのは一握りの人間だと言うことでしょう。多くのトレーダーが設ける手法を確立する前に資金を失い退場してゆきます。管理人もトレードが上手くいってない一人です。

 少し前にシステムトレードというものを知っていろいろと調べました。独自の分析で自動売買を行ってくれるソフトを使う手法ですが、寝てる間に勝手に儲けを出してくれるなんてこんなおいしい話はありません。ひまわり証券の扱っている自動売買ソフトを見てみたのですが、どうやら淘汰されて成績を残せるソフトのみが生き残っているようです。情報をまとめてみました。


続きを読む

theme : FXで稼いじゃおう
genre : ファイナンス

2010-06-19

AKB48が彼氏とプリクラで流出


i1.jpg i2.jpg i3.jpg isip.jpg iwi.jpg sy1.jpg sy2.jpg






 人気アイドルグループ、AKB48の石黒貴己(いしぐろあつき)ちゃんが彼氏とプリクラを撮っている写真がネット上で発見されました。どのような経緯でこの写真が流出したのかは不明ですが、写真にはあつきちゃんの首元に彼氏と思われる男の子が顔を近づけてたり、「一緒に結婚するもんっ!」との記述があり、かなり親密な様子が伺えました。2010年6月の総選挙では、研究生ながら40位に食い込むなど今後の活躍が期待されていました。

続きを読む

theme : 芸能ニュース
genre : ニュース

2010-06-12

田中みな実ちゃんがものすごくかわいい


pRFJSUp3Dp-02.jpg 7c9e272a4ec133fcd47dfe57cd569d66627e3634.jpg 6c48c943d2c714f6e1b0fb1277a875b7149e353a.jpg d385d389b0e0177aee2320a115a2d5d1ac20d719.jpg ba6856afa5a5e1cc004e0df2bb2507740afbbe42.jpg 93806866981d0665c4b05f36bebc2c6783b606a4.jpg 904f92f0bac1e7ff45d7139482c4a1f2ad86e0f9.jpg 26f0d95eb2288075d3c0fd2b512ac4d588c6f733.jpg



 田中みな実ちゃんがものすごくかわいいです。以前にも記事で書きましたが、最近では二年目に入り担当する番組が多くなり、テレビに映る機会が多くなりました。綺麗な肌に整った顔立ち、細身な体の知的なアナウンサー。みな実ちゃんがかわいいから記事を書いたという、ただそれだけの記事です。


続きを読む

theme : 女子アナウンサー
genre : アイドル・芸能

2010-06-12

あらゆるアレルギーを抑制 アラジン1

 アレルギー、特定の物質に過剰な防衛反応が働いてしまう症状です。本来なら何てことない物質でも、体が悪性の異物と判断して症状がでます。抗原の種類は人それぞれで、花粉・そば・動物・ピーナッツ・化学繊維など多種多様です。しかしそんなアレルギー反応をほとんど抑制することの出来る物質が発見されました。筑波大学の渋谷彰教授はこれを「アラジン1」と命名しました。以下が全文です。


続きを読む

theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

2010-06-07

ユーロ暴落 3日で35万→7500万にしたトレーダー出現

 2010年6月7日、先月のギリシャ危機でユーロの傷跡が癒えないうちに、ハンガリーの財政悪化が発覚しました。これによりまたしてもユーロ暴落。実際にはハンガリーは経済規模がギリシャの3ぶんの1程度で、発覚した負債も3.8%から4.0%に増えただけと大して変わらなかったのですが、ユーロを揺さぶるには十分すぎる要因だったようです。

 そしてその暴落でたくさんのトレーダーが損する一方、莫大な利益を得るトレーダーが出現しました。彼は6月1日から3日で35万円を7500万円まで増やしたそうです。


続きを読む

theme : FXで稼いじゃおう
genre : ファイナンス

2010-06-05

動画 自衛隊特集 + レンジャー特集

 国家防衛の最後の要である軍隊、しかし日本には軍隊は存在しません。その代わり、国家防衛の能力を持った自衛組織である自衛隊があります。外敵からの侵攻を防いだり国内での災害復興支援など、日本国の利益および国民の生命と財産の保障が主な任務となっています。また、国外では平和維持活動として紛争地域の治安維持などに協力し世界平和への貢献を行っています。


続きを読む

2010-06-02

鳩山・小沢が辞任したら株価が急上昇

 2010年6月2日、鳩山総理と小沢幹事長の辞任が発表されました。午前10時あたりから両院議員総会が始まり、鳩山総理と小沢幹事長の辞任が発表されたのですが、その直後に日経平均株価が100円上昇しました。また、為替は米ドル円で50銭程度円安方向に変動しました。国のトップが辞任することが、マーケットに好意的に受け止められた結果だと思われます。その他情報をまとめてみました。


ニュース
panflash00010407.jpg

日経平均株価
b.gif

為替 米ドル円
01_15.png




続きを読む

theme : 政治のニュース
genre : ニュース

2010-06-02

民主党の動画特集 鳩山総理辞任 小沢幹事長辞任

 参院選の公布後にこの記事を投稿する予定でしたが、2010年6月2日である本日、鳩山総理と小沢幹事長が辞任しました。選挙の一ヶ月前に支持率低下の原因とされる2人が辞任とは、これはかなり上手い選挙戦術だとおもいます。これで民主党の支持率はいくらか上昇するのではないかと思われます。

 2010年6月24日、参院選の公布がされます。投票日は7月11日です。みさなん考えは人それぞれですので、自分の考えにあった候補者を選びましょう。選挙は勝ち馬を当てるものではありません。自分の考えと近い人や、自分の代わりに政治の仕事をしてくれそうな人を選ぶのが選挙です。どの人が、どの政党が、自分にあっているのか考えて投票しましょう。結果よりも重要なのが「投票する」という行為です。まずは自分の権利を行使することから始めましょう。



(抜粋)
 鳩山由紀夫首相(民主党代表)は2日午前、辞任する意向を表明した。国会内で緊急に開いた党両院議員総会で、沖縄の米軍普天間基地問題の迷走、社民党の連立政権離脱や「政治とカネ」の問題で混乱した責任をとって「職をひかせていただく」と述べた。首相は民主党の小沢一郎幹事長にも辞任を求め、小沢氏も了承したと語った。参院選を控え、民主党内では退陣論が強まっていた。

ソース:http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E2E0E2E29B8DE2E0E2E4E0E2E3E29F9FE2E2E2E2;at=DGXZZO0195166008122009000000




続きを読む

theme : 政治のニュース
genre : ニュース

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















