動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-27

モンスターエンジン 暇を持て余した神々の遊び特集

 「 暇を持て余した 神々の 遊び 」


 黒タイツをまとった神々しい二人のゴッド、いわゆる神。神々は暇を持て余していらっしゃいます。そんな神々は人間たちの暮らす俗世でお戯れになることがあります。そんな奇跡の瞬間に立ち会った人間たちのドキュメンタリー映像が見つかりました。その光景を目にした人間のすべてが、その威光と圧倒的パワーに恐れおののき、そして崇拝の意を抱かざるを得なかったというのは有名な話です。

モンスターエンジン - Wikipedia


続きを読む

スポンサーサイト

theme : おもしろいよ!この動画!
genre : お笑い

2010-02-26

HUNTER×HUNTER  298話 会長自決、死亡確定

 キメラアントの王・メルエムに手足をもぎ取られ念能力の奥義ですら王を倒すことのできなかった会長。最後の切札は念能力ではなく人間の作り出した破壊兵器だった。自らの命と引き換えに王と刺し違え自決。王の異常な状況を察知したシャウアプフとモントゥトゥユピーはこの世に生きるすべての人間を皆殺しにすると決意した。

ハンターハンター 298話◆薔薇 


続きを読む

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2010-02-23

peercastで逮捕者 ダイ・ハード4を流した32歳無職

 peercastでまた逮捕者がでました。ニュースによると「ダイ・ハード4」という映画を権利会社に無断で放送したことがいけなかったようです。以前はアニメや映画も多く配信されていたのですが、逮捕者が出た影響か現在ではほとんどがゲーム配信が主な内容となっています。時代の流れについていけない人間は淘汰されていくということでしょうか。


続きを読む

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

2010-02-23

民主党 石井一議員の発言が何かおかしい

b689ac9b-s.jpg 92294310-s.jpg


 2010年2月21日、長崎県知事選挙の投票が行われました。この選挙の応援に現地入りした民主党・石井一議員の発言が話題になっています。その内容は「そういう選択を長崎の方がされるのなら、民主党政権は長崎に対しそれなりの姿勢を示すだろう」というものでした。これはつまり、民主党の候補者が当選できなかった場合、長崎県内に割り振る予算や補助金を減らすということを意味します。

その他、今回の選挙と同時期に行われた東京都町田市長選についても情報をまとめました。


続きを読む

theme : 憂国ニュース
genre : ニュース

2010-02-22

HUNTER×HUNTER 会長が王に負けた(死亡フラグ?)




 週間少年ジャンプで連載を再開したハンターハンター。もはや休載が名物となっている作者の富樫義博さんですが、今回も10話限定で連載が開始されたとのことらしいです。キメラアントの王にハンター協会のネテロ会長が戦いを挑んだのですが、手足をもぎ取られもはや瀕死の状態。自分の念能力の奥義「百式観音・零の手」を繰り出したにもかかわらず、王にはダメージを与えられなかった。これは死亡フラグなのでしょうか。

297話 http://absolutelydesign.tistory.com/486


続きを読む

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2010-02-20

鉄道オタク特集 すさまじい情熱と狂気の記念イベント

 社会の経済発展を支え、たくさんの人々、そしてたくさんの物資を日々運び続け日本中に広がる鉄道。蒸気機関から電気機関へと進化を遂げ、現代社会を力強く走り抜けるその姿は、多くの人々に夢と希望を与えました。そう、鉄道という夢に魅せられた人々がここにはいます。それこそが鉄オタ

 人間が一つのことに打ち込むということはとても素晴らしいことです。情熱、いわゆるパッション。その究極とも言える鉄道オタク。彼らの鉄道に対する情熱は、他者を寄せ付けない狂気にも似た凄みがあります。この映像を見れば、鉄道がいかに人々を惹きつけているかが理解できます。想像を絶する素晴らしい鉄道の世界を垣間見てみましょう。

続きを読む

theme : 「おたく」な話
genre : サブカル

2010-02-13

オリンピック公式練習で死亡事故 映像あり まとめ

 カナダのバンクーバーで行われている2010冬季オリンピックの公式練習で死亡事故が発生しました。時速150キロでコースを疾走するリュージュという競技で、死亡したのはグルジアのノダル・クマリタシビリ選手(21)です。開幕早々にこのような痛ましい事故が発生してしまう残念です、選手のご冥福をお祈りします。

続きを読む

theme : オリンピック総合
genre : ニュース

2010-02-13

声優・歌手 水樹奈々特集 おすすめの曲

 2009年の紅白歌合戦に出場し話題になった、声優の水樹奈々さんの曲をリストアップしてみました。水樹奈々さんは発表してる曲数がすさまじいので一部の曲のみとなりますが、管理人の独断と偏見で選ばせて頂きました。

 水樹奈々さんは1998年に歌手デビュー、それ以来アニメの主題歌などに多く起用されたくさんの曲を出してきました。最近では劇場版アニメ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の主題歌を歌っています。小さい頃から演歌が好きだったそうで、地元の歌唱大会を総なめにしていたようです。近年、オタク文化とされていたアニメにスポットがあたるにつれて、水樹奈々さんの魅力に気づく人も多くなってきました。これまでもそうでしたが、これからのさらなる活躍が期待される方です。


水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
水樹奈々 - Wikipedia

続きを読む

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

2010-02-06

ニコニコ動画 怒涛の歪みねえガチムチパンツレスリング特集

 ニコニコ動画で圧倒的勢力を誇るパンツレスリングシリーズビリー・ヘリントン率いるガチムチ兄貴軍団は着実に信者を増やし瞬く間に規模を拡大していきました。「こんな動画を投稿していったい誰が得をするのか」。そんな考えを持っていたニコ厨たちは、やがて考えることをやめた。本能の赴くままに増殖し、おびただしい数の動画を投稿しつずける彼らを目にし、私は恐怖にも似た衝撃に駆られた。怒涛の勢いで投稿されランキングを埋め尽くすガチムチ動画。躍動する筋肉、ぶつかり合う魂の叫び、肉体というくさびから開放された欲望の権化。嫌がおうにも脳裏に焼きつくその光景、そして私はそれが一体何かすらもわからなくなった。そのうち私は、考えるのをやめた。

続きを読む

theme : おもしろいよ!この動画!
genre : お笑い

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。