動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2011-04-14

最近の女子中学生は売春にかなり積極的でセックス

 最近の女子中学生・高校生は売春にかなり積極的なようです。自主的に声をかけて交渉をするなど、若さを武器に利益を上げているようです。若い女の子ほど市場価値が高く、そのことをわかっている女の子は積極的に自分の体を売っています。








15歳ら2少女逮捕 異例 売春防止法の疑い
産経新聞 4月8日(金)2時39分配信

 駅前の路上で売春を勧誘したとして、警視庁生活安全特別捜査隊が売春防止法違反(勧誘)の現行犯で、無職少女(17)と当時中学3年生だった少女(15)の2人を逮捕、家裁送致していたことが7日、捜査関係者への取材で分かった。15歳以下の少女が同法の勧誘行為で逮捕されるのは異例。

 捜査関係者によると、少女らは「短時間でお金をたくさん稼げるのでやろうと思った」などと供述しているという。同隊は少女らが売春に関わった経緯や背後関係を詳しく調べる。

 逮捕容疑は、3月9日午後5時50分ごろ、東京都豊島区西池袋のJR池袋駅前の路上で、17歳の少女が警戒中の捜査員に「私は20歳。ホテルで遊ぼうよ。1万5000円でどう」などと声をかけた上、近くにいた15歳の少女を紹介。15歳の少女も「18歳だけどいいですか」などと年齢を偽って誘ったとしている。

 捜査関係者によると、15歳の少女は2月初めごろ家出。アルバイトを探していた際に17歳の少女と出会い、「『売り』なんだけどいい?」などと売春の仕事を紹介された。17歳の少女は「今年に入ってから池袋周辺で売春して稼ぐようになった」と供述しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000523-san-soci



続きを読む

2011-02-07

ちょっとエッチな恋愛心理テスト

 ほかのブログをみていたらちょっと気になる恋愛心理テストがあったので紹介させていただきます。 日々の出来事や占いや心理テストや… さんからの引用です。一時期心理テストにはまっていた時期もありました(^o^)




【ピカーッ!】

 夢の中で謎の宝探しに出掛けたあなた。数々の困難を乗り越え、遂に宝のありかを発見し、発掘を開始しました。そして、地中から何か光り輝くモノが見えましたが、よく見るととんでもないモノでした。さて、それは一体何だったでしょう。次の中から選んで下さい。

黄金の小判
おやじのハゲ頭
オリハルコン(謎の古代金属)
クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。





続きを読む

2011-02-04

恋愛の上手いやつは告白をしない 告白しないほうが相手と仲良くなれる

 この記事を書く上で男性目線にするか女性目線にするか迷いましたが、とりあえず女性目線でいきたいとおもいます。この記事では恋愛の 「告白」 にかんして、告白しないほうが恋愛はうまくいくという定義のもと、さまざまな情報やnaniya管理人の個人的な考えをまとめたものです。主観的な意見も入っていて、内容を100%保証するものではないので、あくまで参考程度に見てください。



目次:
・告白は告白をするまえに結果が出ている
・まずは恋人よりも友達の関係になる
・告白をするまえに探りを入れる
・イベントに合わせて無理に告白しない
・人前でイチャイチャしてはいけない
・告白する前にキスとセックスは済ませる





告白は告白をするまえに結果が出ている


 告白というのは相手に対して付き合ってくださいという旨を伝える行為ですが、大抵の場合、告白をする前に結果は決まっているものです。告白をしたあとに○か×か決まるのではなく、相手からしたらあらかじめオッケーな人とそうじゃない人が決まっているのです。つまり、告白は単なるおまけで、本当の闘いは告白をするはるか以前から始まっているということです。あなたの中にもいるはずです、告白してきてオッケーな人と無理な人。それが相手の中でもあらかじめ決まっているということです。


 しかも、告白をされて結果が×だった場合、高確率で相手はあなたに対して拒否感をもつことになります。普通に挨拶をしても告白のことが頭をよぎり、拒絶的な態度を示す可能性があります。これがいわゆるギクシャクした関係です。つまり、告白という行為自体が非常にリスクの高い行為だということを頭の中に入れておいてください。





続きを読む

2011-02-03

今の非モテは、フィクションを盛り上げる「告白至上主義」が生んだ被害者

 以前はてなダイアリーの匿名投稿でみかけた恋愛に関する記事です。この人がいうには 「告白」 というものが非モテを産み出している、つまり告白するからモテないんだというらしいです。なかなかおもしろい意見なので引用してみます。たぶんこの記事を書いた方は女性だと思います。









27歳童貞。

彼女ができないって悩んでいた。恋をして告白して振られを繰り返す。

やっと諦めがついた。俺は容姿や性格という点で根本的にダメなんだと。誰からも受け入れられないんだと。

http://anond.hatelabo.jp/20100212005436





いいことを教えてあげようか。

告白したからダメなんだよ。

恋愛は、告白したら9割がた失敗する。

例えば、お前が告白するとき、絶対にOKしてもらえるはず!

って思ってたか?

ダメもとで告ってみて、断られたらすっぱり諦めよう! なんて思って無かったか?

それ、完全に負けるパターンだろ。

 

恋愛上手な人は、絶対に告白なんてしない。 

だって、いい雰囲気になる前に告白なんかしたら、友達以上恋人未満っていう、

女の子が大好きな、恋愛で一番楽しい期間を全部ぶっ壊しちゃうじゃん。

 

だから、経験値がたまった大人の恋愛では、完全に仲良くなる前に告白なんか絶対しない。

仮にするとしても、キスした後とか、セックスした後。

突然の告白が許されるのは、勢いだけで生きてる小中高生までなんだよ。

続きを読む

2010-11-17

リア充警報! キスしてる動画 見たら欝になりそうな映像

 いろんなところのいろんな人がラブラブでキスしてる動画を集めてみました。リア充オーラで満たされているので閲覧には注意が必要です。






中国の福建省の中学生男女が休み時間に教室で熱烈なディープキス。







続きを読む

2010-03-17

最近の女子中学生のセックスがすごい件

 2010年3月12日に配信された週刊朝日の記事だそうですが、最近の女子中学生の性事情が赤裸々に記されています。「先生と付き合ってる」「学校でセックスした」「トイレでやってあげる」「パンツ売ってる」など過激な内容となっています。携帯電話を手にした生徒たちは積極的にメールでコミュニケーションをとって他人と結びついていくようです。現代の恋愛においてメールが非常に重要なウエイトを占めていることが読み取れます。


続きを読む

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

2009-10-22

射精するまでの耐久時間調査 5カ国500人

 オランダの研究者が、男性が射精するまでの耐久時間を調査しました。アメリカ、イギリス、オランダ、スペインン、トルコの五ヶ国で計500の調査です。

続きを読む

theme : セックス
genre : 心と身体

2009-07-03

高校3年生の性交経験率5割

高校3年生の性交経験率5割という明確な調査結果が出ました。童貞の人も非童貞の人も参考にどうぞ。

続きを読む

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















