動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-12

2011年4月11日 FBIが新たに公開したUFOに関する機密文書

米国ユタ州上空でUFOが爆発しニューメキシコ州ロズウェル近くに宇宙人が降り立った事案について、米 当局の複数の職員の目撃情報を伝えるFBIの機密ファイルが公開された。

 機密扱いを解かれた1949年の文書によれば、何マイルも離れて別々にパトロールしていた男性職員3人が、 いずれもソルトレークシティ北方の山地上空でUFOがバラバラになったのを報告している。報告は空飛ぶ 円盤と題されたメモによりFBIのエドガー・フーバー部長に送られている。同メモによると、目撃したのは警官1人、ハイウェイパトロール1人、軍の警護員1人で、「サーディン渓谷付近の山地上空に銀色の物体を目撃」し、その物体は「爆発して炎に包まれた」とのこと。また、 「住人数人が、空中での2つの爆発のようなものを目撃、その後物体が落ちてきた」とされる。

文書は、FBIがThe Vaultという新しいオンラインサービスで公開された、これまで公開されなかった何千ものファイルのひとつ。

このほか、1950年の特別エージェントのガイ・ホッテルの供述書も公開された。 同供述書は、ニューメキシコ州ロズウェルに宇宙人が降り立ったとする説を裏付けるものと考えられる。 ホッテルは「3機のいわゆる空飛ぶ円盤がニューメキシコ州で回収された」と述べている。またこれらの空飛ぶ円盤は「中央が盛り上がった円形で、直径約50フィート」だったと記述されている。

1990年代のテレビ番組「The X-Files」を彷彿とさせる同声明は、UFO内部の地球外生命体についての記述へと続く。
「空飛ぶ円盤1機あたり3体の、身長が3フィートしかない人間のような形状の死体が発見された。非常に細かい繊維の金属質の服を着ていた」 地球外生命体の体は、対Gスーツに似た様式で固定されていたとのこと。

ホッテルは、UFOがニューメキシコに墜落した原因として、政府が運用する高出力のレーダーがUFOの操縦システムに干渉したのではないかと述べている。

これらの機密ファイルの公開は、米政府が宇宙人が地球に来ていたことを隠ぺいしていると信じる謀略説を勢いづかせそうだ。

ロズウェルは、1947年に近くの砂漠地帯に空飛ぶ円盤1機が墜落したとの報告で知られる。回収された宇宙人は軍により回収されたとされている。

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1302532219/-100



続きを読む

スポンサーサイト
2011-04-11

怖いコピペのまとめと解説

 怖いコピペのまとめと解説、という怖いサイトをみつけました。その中から目についたぞくっとするようなコピペを紹介してみます。

怖いコピペのまとめと解説








某自殺サイトのオフ参加したんだけど、結構可愛い女の子とかいてびっくりした。

某自殺サイトのオフ参加したんだけど、結構可愛い女の子とかいてびっくりした。
オフ会ではみんななんで自殺したいのかとか、不幸自慢大会みたいになってて
俺もたまたま隣に座った結構可愛い子に、「なんで自殺考えてるんですか?」って聞かれたから
「実はまったく女の子にもてなくて、いまだに童貞なんですよ・・・」って言ったら、
「そんなことで自殺を考えるなんて馬鹿みたい」って言われて、オフ会二人で抜け出して
そのままホテル行ってヤラせてくれた。
初体験終えた後は、こんなことで悩んでたなんて馬鹿らしいって思った。
それを気づかせてくれた彼女にも本当に感謝した。
それで彼女に「本当にありがとう。ところで○○さんはなんで自殺しようと思ったの?」って聞いたら、
「実は私、エイズでもう長くないんだ・・・」って涙ぐみながら話してくれた。



解説:
 性交によってもエイズは感染する。

 コンドームを付けていれば安全であるが、

どうせ自殺するからといって付けていない可能性もある。



続きを読む

2011-04-04

古い寺から見つかった木棺で作業員死亡 リョウメンスクナ

 奇妙なページをみつけたので記事にします。ある古い寺から黒い木棺が見つかったのですが、どうやらそれは開けてはいけなかったものらしく、のちに作業員が死亡したという話です。スクナ、飛騨、大和朝廷、大正の大災害。どこまでほんとかわかりませんが、とても気味の悪い話です。まさかnaniyaでオカルト記事を投稿することになるとは思っていませんでした。








引用:http://syarecowa.moo.jp/109/31.html


452 その1 sage 2005/09/21(水) 16:10:58 ID:GJUzoiep0
俺、建築関係の仕事やってんだけれども、先日、岩手県のとある古いお寺を解体することに
なったんだわ。今は利用者もないお寺ね。んでお寺ぶっ壊してると、同僚が俺を呼ぶのね。
「~、ちょっと来て」と。俺が行くと、同僚の足元に、黒ずんだ長い木箱が置いてたんだわ。

俺「何これ?」
同僚「いや、何かなと思って・・・本堂の奥の密閉された部屋に置いてあったんだけど、
   ちょっと管理してる業者さんに電話してみるわ」

木箱の大きさは2mくらいかなぁ。相当古い物みたいで、多分木が腐ってたんじゃないかな。
表に白い紙が貼り付けられて、何か書いてあるんだわ。相当昔の字と言う事は分ったけど、
凡字の様な物も見えたけど、もう紙もボロボロで何書いてるかほとんどわからない。
かろうじて読み取れたのは、

「大正??年??七月??ノ呪法ヲモッテ、両面スクナヲ???二封ズ」

的な事が書いてあったんだ。木箱には釘が打ち付けられてて開ける訳にもいかず、
業者さんも「明日、昔の住職に聞いてみる」と言ってたんで、その日は木箱を近くの
プレハブに置いておく事にしたんだわ。


続きを読む

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。