動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-27

zoomeの高画質アニメ動画とか集めてみたらすごい綺麗 まどか☆マギカ他

【フルHD】魔法少女まどか☆マギカ(フル・コネクト)1920x1080・MAD






続きを読む

スポンサーサイト
2011-07-25

zoomeの動画が綺麗だからいろんな動画とか集めてみたのだよ!

【MAD】魔法少女まどか☆マギカ「The law-incubator」






続きを読む

2011-07-13

zoomeで まどか☆マギカ の動画集めたらやっぱり高画質だった

【MAD】 名探偵ホムラ 【OP・EDパロ祭り】






続きを読む

2011-07-01

アニメ史上最高のヒロイン 化物語の戦場ヶ原ひたぎ 特集

 美しい描写と魅力的なヒロインで話題を呼んだアニメ、化物語(ばけものがたり)のメインキャラ、戦場ヶ原ひたぎ特集です!成績優秀で運動神経抜群な上に容姿端麗。しかし毒舌とドS過ぎる態度で嫉妬深いという個性的すぎる女の子です。蟹の怪異のせいで体重が5キロになってしまったというお話。



化物語 ひたぎ






続きを読む

2011-06-26

2011年度 契約したい声優ランキング1位 加藤英美里さん特集

 「魔法少女まどか☆マギカ」 のキュゥべえ役などで有名な声優、加藤英美里さん特集です。ちなみにキュゥべえとは、何も知らない女の子を口先一つで魔法少女に引きずり込むという悪魔的マスコットです。売り文句は 「僕と契約して、魔法少女になってよ!」 です。


 引用: 物語当初は魔法少女たちに対して友好的な態度で接し、様々な助言を与えているが、キュゥべえの目的は宇宙の寿命を延命させるため、地球人の少女を消耗品として利用しエネルギーを搾取することであり、搾取後の地球や犠牲になる魔法少女達へ配慮する素振りはない


加藤英美里 - Wikipedia
英美里の毎日。 - ライブドアブログ



WHITE VOICHA! 13/20 加藤英美里 (Emiri Katou)






続きを読む

2011-06-21

大人気アニメ 化物語(ばけものがたり) の高画質・動画特集

 2009年に放送された大人気アニメ、 化物語(ばけものがたり) の映像特集です。個性的な登場キャラクターと美しい描写でインターネット上でも話題となった作品です。




あらすじ

 高校3年生の少年・阿良々木暦は、文化祭の準備をしていた5月のある日、ひょんな事から2年間ろくに会話すらしたことがない病弱なクラスメイト・戦場ヶ原ひたぎの秘密を知ってしまう。なんと彼女には、およそ体重と呼べるものが殆ど無かったのである。

 暦は秘密を知った日の放課後、ひたぎから秘密をばらさないようにと執拗な脅しを受けるが、それにもめげず彼女の秘密に対する協力を申し出る。彼女によると、2年前に1匹の不思議な蟹に出会い、重さを根こそぎ持っていかれたのだと言う。

 実は暦もひたぎと同じような奇妙な体験をしており、その時に忍野メメという怪異に詳しい男の力を借りたのだった。暦とひたぎはメメに相談する為、彼の住む学習塾跡の廃墟ビルに向かう。メメによるとひたぎの体重を奪った蟹もやはり「怪異」であるという。ひたぎはメメの力を借り、自分の体重を奪った怪異と再会するのだが、それには彼女自身が封じたある過去の秘密が関係していたのだった……。

化物語 - Wikipedia





化物語 するがモンキー「ambivalent world」 OP






続きを読む

2011-06-19

zoome の高画質アニメ動画とか集めて見たらめっちゃ綺麗!

【MAD】魔法少女まどか☆マギカ -コネクト- Original Ver.






続きを読む

2011-06-17

百合系ギャグコメディアニメ 「まりあ†ほりっく」 動画特集

 youtubeですごいおもしろいアニメみつけたので特集です! 「まりあ†ほりっく」 というアニメなのですが、2009年に放送された作品で、2011年には第2期が放送されています。制作会社は 「化物語」 「まどか☆マギカ」 「絶望先生」 などでおなじみのシャフトです。

まりあ†ほりっく - Wikipedia




ストーリー

 男性恐怖症で同性愛者(百合趣味)の女子高生・宮前かなこは、運命の相手(女性限定)との出会いを求めて、天の妃女学院附属中学高等学校に編入する。そこで出会ったのは、1年下の衹堂鞠也。その可憐な美少女ぶりに舞い上がるかなこだったが、ひょんな事から鞠也が実は男であることを知ってしまう。しかし、鞠也もまたかなこの百合趣味を見抜き、互いの秘密を握ったまま、かなこは鞠也と、彼に仕えるメイド・汐王寺茉莉花に監視される形で、寮の同室で暮らす破目になる。それは、かなこの波乱に満ちた学園生活の始まりだった。





【本編】 まりあ†ほりっく 第一話 Part1 (Maria Holic Epi1-A)






続きを読む

2011-06-16

今期の新作アニメ 「いつか天魔の黒ウサギ」 とか他のアニメとかいろいろ

 2011年7月から放送されるアニメ 「いつか天魔の黒ウサギ」 の動画を集めてみました。そしたらいっぱいアニメ動画みつけたので全部ぶち込んでみました!

いつか天魔の黒ウサギ - Wikipedia



【ファンタジア文庫】いつか天魔の黒ウサギ PV第2弾






続きを読む

2011-06-13

コアなファンに愛された大人向けアニメ 「少女革命ウテナ」 の動画特集

 哲学的な内容と歌劇のような独特の雰囲気でコアなファンに愛されたアニメ、 「少女革命ウテナ」 の動画特集です。子どもが見てもわかるとは思いますが、この作品を一番楽しめるのは大人のほうだと思います。たくましく気高く生きるウテナの姿は、まさに永遠の王子様でした。naniya管理人がおもしろいと思う数少ないアニメのひとつです。




あらすじ:

 幼い頃に助けてくれた王子様に憧れ、王子様になりたいと願うようになった少女・天上ウテナは、入学した鳳学園で「薔薇の花嫁」と呼ばれる少女・姫宮アンシーと出会う。エンゲージした者に「永遠」に至る「世界を革命する力」を与えるという「薔薇の花嫁」をかけて戦い続ける生徒会役員(デュエリスト)たちは、ウテナがかつて王子様から貰った指輪と同じ「薔薇の刻印」と呼ばれる指輪を持っていた。ウテナもまたこの決闘ゲームに巻き込まれ、その背後にある「世界の果て」へと迫っていく…。

1〜13話が生徒会編、14〜23話が黒薔薇編、24〜33話が鳳暁生編、34〜39話が黙示録編。

少女革命ウテナ - Wikipedia





【MAD】少女革命ウテナ「Agape」






続きを読む

2011-06-11

声優の川上とも子さんが死去 「少女革命ウテナ」の天上ウテナ役、「ヒカルの碁」の進藤ヒカル役など

 2011年6月9日、声優の川上とも子さんが卵巣がんで亡くなられました。41歳の若さでした。川上さんは 「少女革命ウテナ」 「ヒカルの碁」 「ケロロ軍曹」 などをはじめ、数々の作品に出演し、アニメ業界では知らない人はいないほどの有名な方でした。2008年のころから体調を崩して療養していたそうです。心からお悔やみ申し上げます。

川上とも子 - Wikipedia








声優の川上とも子さんが死去、所属事務所がブログで報告
2011年6月10日(金) 17時34分

 「少女革命ウテナ」の天上ウテナ役、「ヒカルの碁」の進藤ヒカル役、「遙かなる時空の中で」の元宮あかね役などを演じてきた声優の川上とも子さんが亡くなった。所属事務所がオフィシャルブログで報告している。

 川上さんは2008年ごろに病気療養のため休業。2009年公開の映画「超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!」での日向冬樹役など、闘病中にも収録を行ってきたが、6月9日16時45分に他界した。所属事務所は「かねてより病気療養中のところ、誠に残念ながら薬石効なく急逝いたしました。生前中は皆様に多大な応援を頂き心から感謝申し上げます。ありがとうございました」と報告している。

http://www.rbbtoday.com/article/2011/06/10/77813.html



続きを読む

2011-06-01

NHKの本気がヤバイ youtubeでアニメ見放題!

 youtubeのNHKチャンネルがすごいことになっています。アニメを完全に無料開放して、お子様に対する良心的な対応で国営放送の存在感を遺憾なく発揮。また、「試してガッテン」 「プロジェクトX」 「住まい自分流~DIY入門 」 を始めとする様々なシリーズを無料解放。大河ドラマや「その時歴史が動いた」などは有料販売など、民間顔負けのビジネス戦略を打ち出しています。

YouTube - ‪NEPYOU さんのチャンネル‬‏



引用:
■おすすめ番組

【アニメ】
カスミン(全26話)
コレクター・ユイ(全26話)
YAT安心!宇宙旅行(全50話)
無人惑星サヴァイヴ(全26話)
ななみちゃん(全16話)
はりもぐハーリー(全26話)
ぶぶチャチャ(全26話)
だいすき!ぶぶチャチャ(全26話)

【生活、趣味】
まる得マガジン 収納のコツ モノ別編
まる得マガジン ナチュラルが心地いい
住まい自分流~DIY入門
素敵にガーデニングライフ
おしゃれ工房
趣味の園芸
きょうの料理 覚えておトク!
きょうの料理
ためしてガッテン



続きを読む

2011-05-26

攻殻機動隊SAC 草迷宮 草薙素子と久世英雄の接点

 攻殻機動隊SAC 2期の草迷宮。主人公である草薙素子と久世英雄の接点である飛行機事故の話。


GITS: S.A.C. - Hideo Kuze & Motoko Kusanagi (Part 1)






続きを読む

2011-05-24

声優の 日高のり子 の声がすごい少年ボイスで綺麗

 声優の日高のり子さんの声がすごい綺麗な少年ボイスなので特集です。今年で48歳になるらしいですが、いつまでも変わらない美しい声の持ち主です。演じた主な役は、タッチの浅倉南、るろうに剣心の瀬田宗次郎、はりもぐハーリー、犬夜叉の桔梗、となりのトトロのサツキ、などです。

日のり子 - Wikipedia



るろうに剣心 極限の勝負!瞬天殺 対 天翔龍閃






続きを読む

2011-05-23

アンパンマンを見てると心が優しい気持ちになるよね♪(^ω^)

 みんなのヒーロー、アンパンマン!やなしたかし先生の原作で、1973年に最初の作品が発表されました。やなせ先生は1919年生まれの現在92歳。日中戦争にも陸軍として参加され、戦争の辛い経験がアンパンマンの誕生につながったと話しています。子供たちの夢と希望であり、やさしさと正義にあふれたみんなのヒーロー。アンパンマンをみているとみんな優しい気持ちになって、笑顔になれる。そんなアンパンマンの歌動画を集めてみました。(^ω^)

やなせたかし - Wikipedia
アンパンマン - Wikipedia



アンパンマンマーチ♪(フルバージョン)






続きを読む

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。